My Photo

  • ムツばあさん を 訪ねて
    細い山道を車で行って、たどり着いたところは、素敵な山里でした ・・・・

amazon検索

ポチッと

  • ポチッとよろしく!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ■ 三菱東京UFJ銀行で、両替機で、1000円札2枚を、全部、5円玉に換金してきました ・・・・  あっと言う間、だった ・・・・ | トップページ | ■ windows 10 ノートパソコンの通知領域から、音量アイコンが消えてしまった どうすれば、表示されるようになるのだろう ・・・・ »

2016/07/17

■ フリーWi-Fiに、不用意に接続すると、とんでもない目に遭うって、本当なのか? そして、それを防ぐには、VPN接続を利用するべきと言うが、それは、いったい何なんだ? また、どうやって、使うのか?

2016/07/17

カフェのフリーWi-Fiって、便利だけど、セキュリティの面でとても危険だ、と聞くけど、どういうことなんだろう?

そして、フリーWi-Fiを、安全に使うようにするには、VPN接続を利用するべきと言う。いったい、全体、それは、何なんだ? また、どうやったら、使えるようになるのだろう?

チョッと調べてみただけでは、チンプンカンプンなのだ。

理解するのが面倒なのと、みんなが使っているのだから、大丈夫だろう。心配すると、余計心配になる、と言い訳して、自分を納得させることになるのだが、やはり、心配だ ・・・・


« ■ 三菱東京UFJ銀行で、両替機で、1000円札2枚を、全部、5円玉に換金してきました ・・・・  あっと言う間、だった ・・・・ | トップページ | ■ windows 10 ノートパソコンの通知領域から、音量アイコンが消えてしまった どうすれば、表示されるようになるのだろう ・・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ■ 三菱東京UFJ銀行で、両替機で、1000円札2枚を、全部、5円玉に換金してきました ・・・・  あっと言う間、だった ・・・・ | トップページ | ■ windows 10 ノートパソコンの通知領域から、音量アイコンが消えてしまった どうすれば、表示されるようになるのだろう ・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

フォト

twitter