My Photo

  • ムツばあさん を 訪ねて
    細い山道を車で行って、たどり着いたところは、素敵な山里でした ・・・・

amazon検索

ポチッと

  • ポチッとよろしく!

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ■ xperia の android 6.0 アプリ一覧で、一番左のページに表示される アプリの 候補 を消したいが、消えない 削除できない ドロワーの仕様なのか? どうすればいいのだろう ・・・・ | トップページ | ■ android スマホ で TalkBack を 誤って ON してしまった ・・・・ 戻れなくなって かなり 焦った ・・・・ »

2017/02/25

■ 久々にディスクトップパソコンを起動したら、Warning !!! The previous overclocking had failed, ・・・・ とか何とかエラーメッセージが出力されて、固まった ・・・・ いったい何?

mouse computer製のディスクトップパソコン、最近では、あまり起動することがなかったのですが、
久しぶりに、スイッチオンすると ・・・・

Warning !!! The previous overclocking had failed,
and system will restore its default setting.
Press any key to continue...

と表示されて、固まってしまった。

キーボードは、bluetooth接続のものを使っているためか、
キーを押しても、反応せず。

困った ・・・・

仕方なく、強制的に電源を長押しして、電源をオフし、
再度、電源オンしたところ ・・・・

今度は、問題なく、win10が立ち上がりました。

一体、あれは、何?

そもそも、強制的に電源オフしたけど、なんか問題なかったのだろうか?
チョッと、不安。

20170225_140839


« ■ xperia の android 6.0 アプリ一覧で、一番左のページに表示される アプリの 候補 を消したいが、消えない 削除できない ドロワーの仕様なのか? どうすればいいのだろう ・・・・ | トップページ | ■ android スマホ で TalkBack を 誤って ON してしまった ・・・・ 戻れなくなって かなり 焦った ・・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■ xperia の android 6.0 アプリ一覧で、一番左のページに表示される アプリの 候補 を消したいが、消えない 削除できない ドロワーの仕様なのか? どうすればいいのだろう ・・・・ | トップページ | ■ android スマホ で TalkBack を 誤って ON してしまった ・・・・ 戻れなくなって かなり 焦った ・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

フォト

twitter