My Photo

  • ムツばあさん を 訪ねて
    細い山道を車で行って、たどり着いたところは、素敵な山里でした ・・・・

amazon検索

ポチッと

  • ポチッとよろしく!

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2012/08/25

ズボンやスーツの匂いが気になるので、何かないものかと探していたら、NULLA (ヌーラ)と言うスプレーを見つけ試してみました。驚き・・・・

NULLA ヌーラ・・・・

効くのかねぇ・・・・、結構高いけど。


1リットルで、5000円以上する。という事は、2リットルで1万円以上となる。例えば、1.8リットルの日本酒で、1万円するようなお酒を、どのくらいの頻度で飲むことができるだろうか。それと比べれば、如何に高い液体であるか、わかる・・・・


日本酒と比較して、判断できないと思うけど、高価ですね。
ちょっと、注文するのを、躊躇したのですが・・・・

試してみました。
驚き・・・・

私は、嗅覚は良い方で、匂いが特に気になるのですが、自分のズボンで試したところ、

????!!!!

一瞬、自分の嗅覚がダメになったのではないかと思えるほど、気になっていた匂いが、消えてしまいました。
これは、驚きです。一体何が起こったのだろうかと言った感じです。

ヌーラを使っていない、別のズボンの匂いを嗅ぐと、やはり、気になる匂いがします。どうも、自分の嗅覚は正常のようです。

このヌーラと言う液体、恐るべしです。
後は、どの程度、この効果が続くのかという事だけど。
どんなもんだろうか。


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

フォト

twitter